ドーセの日々?

これは株式会社NEXONジャパンが運営するメイプルストーリーのファンサイトです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです

いや~、一ヶ月以上放置してましたねー

最近メイポやってないし、やってた時のネタもない・・・

まー、最近メイポせずにこれやってますわ。

更新しよーとは思うんだけど、ネタないんだよね、

まぁ、ネタできたら更新するって感じで行きますよ

ではノシ
  1. 2007/07/07(土) 03:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

orz

ぇと・・・・・

なんとなく続きに書きます [orz]の続きを読む
  1. 2007/05/21(月) 03:23:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

黎c、ウサ、hiras

今回ブログを更新した理由は



重大な発表があるヵらです

知りたかったら続きを見て下し











[黎c、ウサ、hiras]の続きを読む
  1. 2007/04/26(木) 22:15:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

引退

タイトル通り引退しまーす

前ブログに書いた通りサブに飽きたってことです。

まぁ、毎週土曜にはチャットだけしにいくつもりなんで、
その時暇だったら絡んで下し

以上です

引退なんでこのブログの更新は無いと考えて下さい

でぁでぁ
皆さんまた土曜に会えたら会いましょうー









[引退]の続きを読む
  1. 2007/04/20(金) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

題名の必要性がわかりません

このバトンを見た人は絶対にやりましょう。

通りすがりで見た人もですょw

ちゃんと、すべての質問に答えましょう。

一問一答形式でお願いします。

Q.1 趣味は?
>サッキャー

Q.2 特技は?
>サッキャー

Q.3 特技とは別に、他人に自慢できることは?
>サッキャー

Q.4 最近、とっても嬉しかったことは?
>最近うれしいことないw

Q.5 逆に最近、とっても悲しかったことは?
>暇なこと?w

Q.6 今一番欲しいものは? (お金は駄目)
>充実した時間

Q.7 今一番したいことは?
>ンー、リフティング?w

Q.8 今一番改善したいと思っていることは?
>めんどくさがりやな所w


Q.12 使っている携帯電話の会社と機種は?
(持ってない人は購入予定はあるか)
>docomoのF902i

Q.15 これからの人生設計を立ててある?
>流れに身をまかせていきますb

終了です。お疲れさまでした。
---------------------------------------------------------------
方言バトン

①今、何してるの??
>今、何してるん?

②それ、どうしたの??
>それ、どなぃしたん?

③『可愛いね』って言ってた
>『可愛いね』って言っとったょ

④本当に好きなんだよ
>ほんま好きなんやな

⑤ねぇ、そこのリモコン取ってくれない??
>なぁ、そこのリモコン取ってくれへん??

⑥ここへは、どうやって行ったら良いのかしら??
>ここへは、どうやって行ったらええのん??

⑦もし、好きだと言ったらどうする??
>もし、好きやって言ったらどなぃするん??

⑧早口言葉言える??じゃあ言ってみて
>早口言葉言えるん??ほなら言ってみ

⑨あのね、今度の休みにエステ行こうかなって予約してるの
>あんな、今度の休みにエステ行こうやって予約してんねん














[題名の必要性がわかりません]の続きを読む
  1. 2007/04/17(火) 22:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

ドーセ 

Author:ドーセ 
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

